|
ご連絡先にYahoo!メールをご利用のお客様から「当社からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。 これは、Yahoo!メールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記記載内容をご確認いただければ幸いです。 Yahoo!メールには、迷惑メールフィルターという機能があります。 これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。 迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。 この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。 大変お手数ですがフォーム入力・送信後は「迷惑メールフォルダ」もご確認をいただけますようよろしくお願い致します。 また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認いただき「***@itacgiken.co.jp」のドメインからのメールを受信できる様に設定変更いただくと、ほとんどの場合トラブルは解決致します。 >>Yahoo!メールの設定変更はこちらを参考にしてください(Yahoo!メールヘルプ) 以上をチェックしても問題がない場合は再度ご連絡頂きますようお願いいたします。 |